瞑想オススメしますっ

皆さんお元気ですか?Garnetです。

気づけば新年が開け、もう2月…💦早い💦💦

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします🙏

 

さて今日はタイトルの通り、瞑想について書きたいと思います。

 

皆さん、瞑想したことありますか?

 

私が初めて瞑想したのは…確か5、6年くらい前でしょうか?

ある集団瞑想の集まりに、当時の私は恐る恐る足を運びました。

なんで恐る恐るかって…だって瞑想って何なのかよくわからなくて、アヤシイ感じがしてたんです(笑)

だから、「洗脳されたらどうしよう?」「何か売り付けられたらどうしよう?」と、不安を感じながら会場へ(笑)。

 

100人くらいの方々がいらっしゃったでしょうか。

講演のあと瞑想が始まりました。

 

暗い中、音楽が流れ、目を閉じていたら私が座っている椅子を後ろから蹴飛ばしたんじゃないか、と感じるくらい椅子が揺れたんです。もうビックリ😨

でもよく考えたら、蹴飛ばすはずないんですよね。

 

衝撃的で、怖いけどちょっと不思議な体験をして、瞑想に興味を持ちました。

 

その日から瞑想を始めたのですが、最初の3日間くらい瞑想するとすっごく身体が重くなりました。

 

不安になって瞑想会の主催者に聞いてみたら、「好転反応だから大丈夫でしょう」と言われ、半信半疑続けてみました。

 

そうしたらだんだん気持ちがよくなり、時にはメッセージまで降りてきたり、私にとって今では元気になれて、ほっとできるリラクゼーションの時間になっています。

うまく言えませんが、身体と心が活性化されるようですっきりします。健康にもいいと実感してます。

 

この頃は、満月の夜に瞑想会まで開くようになりました✴️

 


f:id:iamalwayshappy:20200202021331j:image

 

皆さんも一緒に瞑想しませんか?

 

満月の夜は🌝瞑想会、やってます。興味のある方はGarnetまでご連絡下さい♪(連絡先は下です)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

 

愛を込めて  Garnet