はじめまして☺️

はじめまして☺️

Garnetです。

これから感じたことを感じるままに書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

このブログを始めた理由は、YouTubeのタロット・リーディングの動画で、何度も「書く」という言葉が書かれたカードを引き当て、きっとこれは私へのメッセージと感じたからです。

とっても単純な理由ですが、よければそんな私にお付き合い下さい🤗

さてさて、つい最近私は自分が「じぇらしー」を感じていることに気づきまして😅

友人に対してです。

彼女は周囲の評価をどんどん受け、どんどん輝かしい存在に。

もちろんその評価は、これまで彼女が積み上げてきた努力の成果なのは、十分わかっているんです。

なのに、そんなに彼女に「じぇらしー」を感じていました。

数年前の私ならそんな感情はネガティブだからと、湧き上がった感情を無視しようとしたり、全否定して責めたりしていました。

でも今回、この感情も私の一部と認め受け入れてみました。

「そう思っちゃったんだよね。思ってもいいんだよ」って、全力で肯定してあげました。

そうしたら…あらら不思議。

「じぇらしー」が消えてなくなりました。
心が軽く楽になりました。
気づいたら「私は私さー」って、自分を認めていたんです。

面白いですよね😌

「じぇらしー」って、否定的で悪い感情と思いがちだけど、本当は感情に「いい」も「悪い」もないんですよね、きっと。

もうちょっと言うと、「いい」「悪い」は私たちの判断で知らず知らずのうちに自分や他人を裁いているんです💦

もぉ~やめよ~!
誰かを裁くの~!

もぉ~やめよ~!
私を裁くの~!

裁くのやめるとずいぶん心が軽くなります🤗

でも裁くことって習慣になっているから、意識しておかないと気づかないうちに「スパーッ」と切り裂いていたり(笑)、メッタ刺し(笑)(笑)にしていたりするんです💦

恐ろしい習慣だぁ😱

少しずつでいいから、この習慣を手放したいなって思います。

いつでも、肯定してあげよう‼️


~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

Garnet