私を思い出すために出会っているの🤝

皆さん、こんにちは😀

Garnetです👋😃

 

メッセージが降りてきたので消えないうちに書きます😅(感じるままのメッセージを書いているので、内容が合わないと思われる方はスルーして下さい)

 

✨✨私たちはお互いに自分を思い出すために、出会っている✨✨

というメッセージです。

 

私たちは自分のことを、何も知らない、わからない、というように思っています。

 

だから常に、勉強しなきゃとか、情報をしらなきゃとか、ほとんどの人が意識的にも無意識的にも思っています。

 

私は足りない!と思い込んでいます。

 

でも以前の記事にも書きましたが、本当はその逆で

私たちは本当は完璧にすべてを知っている

存在です。

 

私たちは生まれる時、

私たちは完璧だ‼️

ということをぜーんぶ忘れてきました。

 

なぜならとにかく体験したいから。無限に体験したいのです。

私が完璧だ‼️

ということを覚えていたらドキドキ、ハラハラ、ワクワク、一喜一憂するような体験ができません。

 

だからぜんぶ忘れてこの世に誕生しました。

 

そう考えると人生とは、私を思い出す旅なのです。

旅の中でだんだんと私を思い出し、私に戻っていきます。

 

タロットカードのリーディングをさせていただいていて、私はこのことを強く感じています🃏。

 

実はクライアントの皆さんは、今何をすべきか、どうなっていきたいのか、ちゃんとご自身でわかってらっしゃるのです。

 

そして皆さん、お一人お一人その答えは違います。

 

その答えを思い出すお手伝いをするのが、私のような占い師だったり、パートナーだったり、同級生だったり、通りがかりの人だったりするわけです。

 

つまり日常であなたが出会っている人たち。

 

ですから出会う人全てに縁があり、必然的なのだと思います。

 

出会い方は様々です。

 

全面的なあなたの味方として現れることもあれば👼、意地悪な悪役として出会う場合もあります😈。

 

ずいぶん前になりますが、私がある方と出会った時のことです。

彼女はネットワークが広く物知りで、楽しい話をたくさんしてくれました。

 

環境問題や都市伝説などネタが尽きることがありませんでした。

 

しかし価値観の大きなズレから、突然、彼女とは疎遠になりました。

 

今、振り返ってみると、彼女との出会いによって私がどんどんスピリチュアルにはまっていったと感じています。

 

きっと彼女は、私の中にあるスピリチュアル性を思い起こさせる役割を持って私の前に現れたのだと思います。

 

そして私が思い出し始めたから、起こることが起こり強制的に離れたのかな、と解釈しています。

 

こうやって私たちは、私を思い出すために必然的に出会っているんですね。もちろんそんな役割をお互いに気付かず果たしているのだから、面白いです🤣🤣🤣

 

きっと、一人一人が私を思い出すために出会っているんですね。

 

一期一会って本当に大切💓です。

 

お読みいただきありがとうございました🎵😍🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

 

愛を込めて  Garnet