未来につながる『いま』

皆さん、お久しぶりです。(いつも言っているような気がしますが…😅)

Garnetです👋😃。

毎日、毎日本当に

アツい  アツい☀️

日々ですが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

 

私は暑すぎて熱中症に何度もなりかけまして😅

今年はハードな夏でした。

皆さんもくれぐれもお身体を大切にして下さい。

 

今日も感じたことを書いてみます。

よろしければお付き合い下さい。

(合わないと思われた方はスルーして下さいね)

 

先日、巳の日に近所の弁天さまからご利益をもらおうと(笑)出かけた日のこと。

 

外に出たら目の前に大きな虹が❗

それも半円の立派な虹🌈がかかっていました‼️

 

コロナで毎日引き篭っていた私にはとっても素敵なプレゼント♥️に思えて、ずっと目が釘付けに👀なっていました。

少々雨は降っていたけれど、まぁ大丈夫でしょ、虹も出ていることだし、と思いながら弁天さまに向かいました。

すると…だんだん雨足が強くなり…稲妻がピカー⛈️

 

私は電動車いすに乗っており、雨水にこれ以上さらせないと思い、引き返すことにしました。

 

が、帰り道、どしゃ降り状態になって、電動がショートしても困るので雨宿りすることにしました。

 

急いで近くにあったコンビニに駆け込みました。

雨はどんどんひどくなり雷も激しくなっていき、店からは一歩も出られなくなりました。

 

店内をぐるぐる何度回ったことでしょう😵

ものすごく時間をかけて品物を吟味し(笑)買い物をしました。

30分程してやっと雨が小降りになり、急いで家に帰りました。

 

家に帰ってホッとした後、それまでの一連の出来事を思い返していたら、その出来事がだんだんと人生に準えているように感じました。

 

目の前で起こった虹🌈と雨⛈️。 

 

私が起こしたわけではなく、ただ起こる。

起こることはどうにもできない。

 

起こったことに一喜一憂するけれど、起こったこと事態に意味はありません。

私は虹は素敵なプレゼント♥️、雨は最悪😖💦💨と感じてしまいましたがこれは私が下した判断に過ぎず、本来虹や雨にいいも悪いもないんです。

 

起こったことに対して、私がどういう心持ちでいるのかが私の人生にとって大切なのだと思います。

 

このどしゃ降りの雨の時間を

「びしょびしょに濡れるし、コンビニに30分もいて時間が無駄になるし、あー大迷惑🔥💢😠💢」

と考えるか

「雨宿りできるところがあって助かる~、久しぶりにコンビニを隈無く回って面白い新商品見つけて、楽しかった✨」

と考えるかは自分次第です😌

 

そしてその考え方が、私の、あなたの波動を作ります。楽しい気分の波動は楽しい明日を、腹立たしい気分の波動は腹立たしい明日を、引き寄せやすくします。

あなたの波動に見合った現実を作り出していくのです。

 

要は、あなたの未来を『いま』のあなたの考え方が作り出していくのです。

 

ねぇねぇ、これって

スゴくない😜!?

 

考え方次第で人生どうにでもなっちゃうみたい‼️

 

考え方を意識し続けたら、めっちゃ人生変わります‼️

 

これホントです✨

 

~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

 

愛を込めて  Garnet