ピッカピカの本質

皆さん、こんにちは✨😃❗

ガーネットです🤗

 

12月とは思えないほどの暖かさですね~

皆さん、どのようにお過ごしですか?

 

さてさて、今日は私たち一人一人は正真正銘

ピッカピカの存在‼️

であることをお話したいと思います。

 

実は私、赤ちゃん動画を見るのが

大好き💕

なんです。

 

仕事が終わった後の大切な癒しになっています✨

YouTubeさまさまです🎵

 

ここ数ヵ月ハマっているのは双子の赤ちゃん動画👶

先月1歳になったばかり❗

 

好きな理由は、

そりゃもうかわいから❣️

かわいすぎて悶絶です(笑)

たまらな~い😍

                   
f:id:iamalwayshappy:20191219182032j:image 

そして何より、赤ちゃんのパワーに圧倒されるんです。

 

ワクワクの好奇心のみで新しいことにチャレンジするところ、悲しいときは悲しいと嫌なときは嫌だと体全身を使って気持ちを放出するところ、と自分の心に従って行動できるところに、すごいパワーを感じるんです。

 

昔は私もこんなんだったんだよね~、あなたもこんなんだったんですよ~。

イカツイおじさんも、ヒョウ柄のおばさんも、みんなこうだった。

 

でも、いつからかしら、めっちゃ興味津々なのに忙しさからやりたい気持ちを諦めたり💦、めっちゃ心うろたえてるのにカッコ悪いからポーカーフェイスを装ったり💦、心と違う行動を取るようになってきちゃって…

 

心と違うことしてるから、だんだんしんどくなってきて、そのうち何でしんどいのかもわからなくなってきて、結局心がカサカサに乾燥して自分がとってもちっちゃい存在に見えてしまう…

 

そんなことってよく起こりがちですよね?

 

でもでもでもでも

そんなことはなぁ~い☝️

だってだってだってだって

私たちは赤ちゃん=ピッカカピカの存在 

だったんです

 

そして忘れてはならな~い☝️

私たちはこの世の中の荒波を

よく生き抜いている💪

ということ

 

私たちはあの輝いていて愛に溢れる赤ちゃんでした。

それが私たちの始まり。

だから私たちは

正真正銘ピッカピカの存在‼️

なんですよ~

 

そしてこんなによく生き抜いている私たちは、

本当はとてもパワフルな存在💪

なんですよ~

 

ぜひぜひ赤ちゃんの頃の自分を思い出し、ピッカピカの存在だということを感じて下さい。

 

最後にもう一度、

あなたはピッカピカの存在ですっ✌️

 

~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

Garnet