全ては必然❗

皆さん、こんにちは😀

 

Garnetです👋😃

 

今日も思い付くままに書いてみます。

 

一昨日、カラーリングしようと美容院に予約を入れ予約の時間に行ったら、もうすでに別のお客様がカラーリングをしていました。

 

その美容院は一人ずつしかお客様を入れないので「あれっ?」と思ったら、なんとWブッキング‼️

 

せっかく時間を作って行ったのにーっ😡⚡

と思いましたが、仕方ない。退散しました。

 

そのあと、ふいに介助者が(私には障害があるのでサポートするために介助者がいます)「大黒さん、行きませんか?」と私に言ってきました。

 

なんと徒歩圏内で行ける場所に大黒さんがおられるのです。

 


f:id:iamalwayshappy:20200627205911j:image

 

私が神社仏閣好きなのを彼女は知っていて、それはいい考えかも🤗と思い、行ってみることにしました。

 

私はその時まで大黒さんには、ご近所さんにも関わらず一度も行ったことがありませんでした。

 

広くはないお寺ですが、とっても穏やかな空気が流れていてずーっと居座っていたい、そんな気持ちになりました。

私と波動が合うのかとても気持ちのいい場所で、参拝している時もあまりの気持ちのよさに瞑想状態に入ってしまいました。

 

かなりイイっ❕

 

たぶん今後、私はここに通うこと間違い無しです(笑)

 

今回思いがけず大黒さんにお会いできたのですが、実は引き寄せられた気がしています。

 

美容院でWブッキングがなければ、たぶんなかなか大黒さんにお会いできなかったことでしょう。

 

偶然に大黒さんにたどり着いたのではなくて、必然だったのだと思います。

大いなるものの粋な計らいなのかしらw?

 

今回のWブッキングのように、自分ではどうしようもないことが人生にはよく起こります。

そんな時、「なんでこんなことが起こるのよー👊」

と腹が立ったり、悲しくなったり、無力感を感じたりしますが、

起こることが起こる❗どうしようもない‼️

のだと思うんです。

 

そんな時はタイミングではなかったり、本当は別のことが必要だったりするのではないかと、最近強く感じています。

 

起こることが起こっちゃったら、流れに身を任せるしかありません。

 

(そういえば、美容院から退散して「もう、仕方がない。お任せだぁ」と思った瞬間に大黒さんの話が出てきたなぁ。)

 

全ては必然的に起こる気がします。

だからものごとが思うようにいかない時、焦らなくても、悲しまなくても、自分を責めなくてもいいのだと思います。

 

 

流れに身を任せれば、きっと思いがけないところにあなたを連れて行ってくれるかもしれません🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

 

愛を込めて  Garnet