いい気分でいる🎵

皆さん、こんにちは😀

Garnetです👋😃

 

今日は、新月夏至金環日食となんだかすごくパワーを感じる日✨

 

今日ある方に伝えたメッセージですが、シェアした方がいいみたいなので、書いてみようと思います。(内容が合わないと思われる方はスルーして下さいね)

 

私たちがあるがままでいる時、大いなるひとつ(神、サムシンググレート、言い方は人それぞれ)から直感、メッセージがやってきます。

直感、メッセージに従って生きるととても楽で楽しいです🎵😍🎵

 

実は誰にでも必要な時にやってくるみたい。

でも、あまりに優しくそっと囁くように降りてくるから、その直感やメッセージを「気のせいだ」と思って無視したり、理屈に合わないと言って却下したり、忙し過ぎてそもそもメッセージに気付けなかったりということが、よくあると思うんです。

 

実は私も漏れなく上の全てをやっていました、はい✋(笑)

 

現実的に生きる人間だったので、実態のないことより理屈に合うことを長年信じて生きていました。

 

でも紆余曲折があり、人生は思ったように流れないことや想定外のハプニングがあることを感じさせられ、生き方に迷った時期がありました。

 

「どんなに準備したってちっともうまくいかない😡⚡」

「努力なんて無駄だ😖💦」

 

その頃、私の意思では人生をどうにもできないと感じていました。(実際できないけどね😄)

 

お手上げ状態。どうしたら良いのかわからない。

答えを探すためにネットに没頭したり、自己啓発本を読み漁りました。

 

そんな時によく目にしたメッセージが

「いい気分でいる」

「自分の機嫌をとる」

でした。

 

最初はよくわからなかったけどとりあえずやってみました。

 

いい気分の見つけ方は、ワクワクを感じること。

 

チョコとアイスだったら…アイスがワクワクする!

 

散歩とウィンドウショッピングなら…ショッピングの方が嬉しいみたい!

 

と言うように、とにかく私の気持ちを聞いてあげる。

 

やっていて思ったのは、

「私って今までこんなに真剣に私の気持ちを聞いてあげてたっけ?」

でした。

ちょっと愕然としたんです😱

 

それを続けて数ヶ月…直感(メッセージ)がだんだん降りてくるようになったんです✨

 

最初はお店で人に勧められるままのメニューではなく、私の直感でオーダーして、私にとっては大正解の料理🎵という、小さなところから始まりました。

 

そんな経験を徐々に何年間か積み重ねていきました。

 

そして、数年前にタロットカードを始めたのも直感でした。

なぜかわからないけれど、やった方がいい気がしてやってみました。自分の行動にビックリしました(笑)

 

やって本当に良かった😄

私にたくさんの気付きをくれました。私の人生が豊かになったと思っています。

 

私は直感、メッセージって、すべての人が人生を楽しく生きるためのアドバイスだと思うんです。

 

そしてそのアドバイスを受ける取るために、まず最初にできることは

「いい気分でいる」こと。

いい気分だと心が開放的になりますよね🎵

心が思考にフォーカスしていると、せっかく直感やメッセージが降りてきても気付けないのです。

パッカーンと心が開いていたら、余裕があるから気付きもいっぱい😄

 

そして「いい気分でいる」と決めることは、自分を知る、自分と向き合うことの第一歩だと思うんです。

だっていい気分になる方法を探すうちに、どんどん自分のことを理解するから。

 

でも、ここで葛藤するのがあなたの中のエゴ。

エゴは正しさとか義務感のような、ワクワクとはすっかり違うことをまるであなたが望んでいたかのように勘違いさせて、あなたにやらせようとします。

「30になってこんな服着たらイタイって言われそう…」

とか

「子供のキャラ弁、かわいく作らなきゃ~!」とか。

知らない間にあなたの正しさとか義務感が大変身して、したくもないことを「私ってこうしたいんだ」と勘違いさせることが起こったりします。

ここってとても陥りやすいポイントなんです。

 

とても巧妙だから勘違いすることは何度もあるかもしれません。

だから「なんだよ~。せっかくやったのに疲れただけだよ~」ってがっかりすることもあるかもしれない。

 

でも

あきらめないで‼️

実際にやってみて、最後にワクワク感があったり、後悔なくスッキリな状態なら、直感やメッセージに従って行動したということ👏👏👏

 

そうでなかったらエゴからの行動だと思うんです。

 

何度もあなたの気持ちを聞き行動し続けたら、「あ、これ本心じゃない😨」ってわかる時がきっと来るから。

 

だから、

あきらめないで‼️

あなたの本当の気持ちを知るチャンス💓です。

 

徹底的に

「いい気分でいる」

ことから始めると決めてみて😀下さい。

 

シャワーのようにメッセージや直感が降りてくるかも🎵😍🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

 

愛を込めて  Garnet