二つの世界🌍

皆さんこんにちは👋😃

Garnetです。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

最近世の中ザワザワしていますね😱

そこで何となく感じたことを書いてみようと思います。

 

コロナウイルスの影響でここ最近色んなことが起きていますね。

皆さんお一人お一人の生活にも様々な影響があるのだと思います。

 

マスクが…ない、トイレットペーパーが…ない、

ない、ない、ない

という事態が起こっています。

 

こんなことになるなんて、思いもしませんでした❗

 

ない…という不安、恐怖が広がり、多くのマスクやトイレットペーパーが買い占められ、

びっくりするくらい突然‼️

スーパーやドラッグストアから無くなってしまいましたよね。

 

この事態に困った人たちが続出、探してもなかなか手に入らない状況が続いています。

 

そんな中、膨大な値段でネット上で買い占めたものを販売する人たちが現れました。

 

お店では、マスクを求めて取り合いや、殴りあいまで起こったとも聞きました。

 

このような話を聞いていて思うのは、不安や恐怖から搾取や暴力が起こるということ。

戦争が起こるんだなって思うんです😨😨😱😱

簡単にね😣

 

でもね、一方でFBで知人、友人の様子を見ていたら、「本当に必要な方にお譲りしたい」とマスクやトイレットペーパーの提供を申し出たり、在庫が無くなった友人に「今度持っていくよー」と声をかけていたり、何だか循環が始まっているんです。

こんなやり取りを見ていると、私は愛を感じるんです✨


f:id:iamalwayshappy:20200308175146j:image

 

地球上の日本で、こんな両極端なことが起こっているんですよね。

 

めっちゃ、不思議です。

 

スピリチュアルの人たちから、世界の二極化が始まっていると昨年よく聞きましたが、本当に納得できます。

 

搾取と循環が同時に起こっています。

 

この二極化、このままだともっと進みそうな気がしてどうなっていくんだろう、と思います。

 

これね、どちらの世界で生きるかは個人個人の生き方で決まります。

つまり、個人個人の意識と行動で決まると思うんです。

 

どちらの世界で生きるのか、あなたが選択できるんですよ~✌️

 

あなたはどちらの世界で生きたいですか❓❓

あなたが自由に選べます✨

 

~~~~~~~~~~~~~~

タロット・リーディング、ヒーリングをやっています✨

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい🤗(コメント欄や下のメルアドにお願いします。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

garnet_clt@yahoo.co.jp

 

愛を込めて  Garnet